2009年06月21日

悲喜コモゴモ



先日マックに行きました。 あのマックです。 目新しい事があった訳でもなく、娘の要求で
マックで昼食だったんです。 もちろんマックなんて娘の本命ではないのも知ってます。


ハッピーセットのおもちゃが欲しいだけなんですよ(三歳児


本当は100円マックでも喰ってろ、それでも贅沢なぐらいじゃわぃ子供の笑顔見たさに早速注文
他のセットでポテト&ドリンクをLサイズにすると【コカコーラのロゴ入りグラス】もプレゼント。

『あっ、Lサイズにして下さい、グラスの色は・・・』とか言っちゃって、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

と、ココまでは順調だったんですよ、でもね、例の【ハッピーセット】の件になった時に店員様が

『ハッピーセットのおもちゃが無くなったんですけど、いいでしょうか?』



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 用事ね~よ。 でもね、不思議とおもちゃナシでも娘がちゃんと
食べたんですよ、おもちゃ抜きのハッピーセット。 物欲<食欲。 小生より大人かもですね。








昨夜はゲームでした。 今回は現用装備、と言うより妄想装備。 たまのコスプレの息抜きです。



           悲喜コモゴモ悲喜コモゴモ



てっちゃんさん、メビウスの皆様、素敵なおっちゃん2人(なはicon06皆、遊んでくれてありがとう。






 御自慢の次世代電動ガン74Uですが、ゲーム中にマガジンが抜けなくなりました。



前にも兆候が度々あったのですが、今回は本当に硬く、にっちもさっちも抜けない
 いや、本当に硬いんだわ。 か~ての。 ひっで、かってんさ~。 こう言う時は
購入先の平素御世話になってるホビーショップに持ち込みなんとかしてもらうのが一番。




まちがっても【叩く】【ラジペン等でコジる】【押してだめなら、もっと押す】と言う様な
原始的極まりない方法だと、かえって破損の原因にもなります=イジリぼっこし。



こうやって親切に小生が記載しても、少し押せば・・・ とか、力が無いのでは・・・・ とかね。








                  悲喜コモゴモ

無理に押すとキャッチが折れて、ホントにロクでもね~事になるからな~(哀愁デイト byトシちゃん


え~icon11せっかくのゲーム中にメインウエポンを破損し迷惑を、おかけしましたm( __ __ )m{無念





同じカテゴリー(営業局(ゲーム等))の記事画像
                   期間限定
つ~事で・・・・・
同じカテゴリー(営業局(ゲーム等))の記事
                    期間限定 (2009-06-16 06:47)
 つ~事で・・・・・ (2009-02-08 23:22)

Posted by 車吉  at 21:00 │Comments(1)営業局(ゲーム等)

この記事へのコメント
やっぱり前儀が大切ですぞ(何
お疲れ様でした。
Posted by burai at 2009年06月22日 21:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。