2009年06月23日

パパのお仕事

5月に再会した方々に『車吉さん、今、何やってんの?』と仕事の事を聞かれる
 機会が多々ありましてね、まぁ今までの【安いポリエステルスーツ+パソコン+工具】
から一転、ホニャララ建設㈱に所属してるんですが、


          つまりはドカタです!? あれ?

いわゆる【箱モノ】と言われる
建物とか建てた事はないんだよね、ついでに言うと、これからもその機会は
 無いと思います。 主たる作業を言うとバレバレなんで今回は書きませんが、


書ける範囲内ですと、伐採とか、チェーンソーを使う仕事が多く、企業(工場)内の緑地帯
の整備で里に降りる時もあれば、まるっきり山の中の伐採もあります。

              パパのお仕事

元々、海より山な性格なので、毎日仕事は楽しいのです。 儲からないケドね(てへっ


たまにSPL(スペシャル)オプスに従事します。 ほとんどの場合、弊社元請ではなく、
 他社からの●投げ依頼だったりするのですが・・・・・(悲哀)


          今回は違うぞっ(力み150㌫ !


     パパのお仕事パパのお仕事パパのお仕事
【水量豊富(大雨だしな)、仕事なのか登山なのか?判別不能な御一行様だわな。】




ベテランの、おっちゃんたちに誘われ(いざな)、某山奥で待ってる楽しいお仕事なのです。


                  パパのお仕事

えっ、橋が無いって? うはは、疲れてるねアンタ。 橋は、あるんですよ。 もう1度見ましょう。


      パパのお仕事パパのお仕事パパのお仕事


支障木の伐採がメインだったのですが、機会に恵まれ架橋にも従事する事が出来ました。
       (画像右側の小さい橋は手伝ってないからわかんないけどな。)




        ミリタリーもいいけど、お前らも頑張って働けよ~(大きな御世話



                       【業務連絡】


           【某ナイロンおたくの、自己マンかましてるおっちゃん様宛】

              上記の仕事は【某お星様】からの御指名。
   (来週、某お星様と山小屋で2泊3日、噂の爆弾を聞ける喜びで、スデに涙イッパイ)






        


                  






Posted by 車吉  at 19:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
>車吉あらため山吉さん

なかなか楽しそうな労働環境ですねw

>お星様
あー、そうだったんだ。
お泊りのお供はコムタックに決定だ(爆
Posted by HIRO at 2009年06月23日 21:02
あらら。。。
山吉さん、ブログしてたのね。

HIROさん、昨晩(夜戦)はお役に立てずに申し訳ありませんでした。
まあ、何時もの事ですけど・・・・
でも、僕は楽しかったですよ~
また、遊んで下さいね。

連絡です!!
今週はCQBですよ。
Posted by てつです。 at 2009年06月25日 03:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。